代表の菅です。

この度ホームページリニューアルのタイミングで、スタッフによるブログを始める事となりました。
あくまで「気まぐれブログ」ですので、不定期ですがよろしくお願いいたします。

当社のテーマは「人の力を信じる」という事です。
私の好きな「人間力」という言葉につながるのですが、
その「人間力」をキャラクターにしようと、「ADSマン」が誕生いたしました。

ADSマンは「パワー」「自信」「やる気」の象徴です。
皆さまにご満足頂けるお仕事のお手伝いをさせて頂ければと、
ADSマンは日夜都内を飛び回っております。

そして、ADSマンの生まれた地球が環境破壊により不安です。
微力ながら、地球環境保持も心がけていきたいと考えております。

さて、猛暑が続く関東地方ですが、今年は生ビール片手に野球が熱いです。
我がYG軍団が何シーズンぶりかに優勝争いをしておりますので。(8/16現在首位)
(途端、首位陥落・・・涙)
名古屋の竜はあいかわらずの安定力、六甲おろし虎軍団のJFKって疲れしらずですね~
ハマはちょっと息切れでしょうか。
ゲーム差が広がれば「クライマックスシリーズなんて不要」、
ゲーム差が縮まれば「やっぱり必要」なんて勝手なことを言っています。
今だから声を大にして、「なんたってプロ野球!!」です。

次回は当社部長、メタボ阿部のブログです。
阿部を19歳の時から知っておりますが、顔の面積が倍になりました。
おでこの面積もずいぶん広くなりました。
もちろん、腹回りほか全てが肥大化しております。(苦笑)
お酒が大好き、運動大嫌いで、「メタボ一直線」です。

皆さん、阿部がお伺いした際には、運動量のいるお仕事をお気軽にお申しつけください(笑)

(株)エイディエスコーポレーション
http://www.ads-corporation.com/