イメージ 1

イメージ 2

名前は、【タモン】といいます。
名前の由来は、競走馬名の一部から拝借しました(笑)
ミニチュアシュナウザー(雄:11歳9か月)です。 

年齢のわりには、かなり元気で、散歩好きです。
特徴は、相当おとなしく、よく寝ます。
よっぽどのことがない限り吠えません。

よっぽどのこととは、
散歩中に消防車が近くを通ったときに、
稀にサイレンの真似をするぐらいです。
この行動には「なぜサイレンの真似を?」と、
いつも疑問に思います。

いつも社長と一緒に午後に出勤してきます。
自宅も会社も、自分のハウスだと思っています。

会社に出勤すると、3箇所を渡り歩き、
愛想をふりまき、おやつを要求、
その後はミニ散歩、昼寝、夕食、ミニ散歩、おやつ、仮眠・・・
そんな毎日です。

でも、スタッフ一同、とっても癒されています。
そんな看板犬です。



(株)エイディエスコーポレーション
http://www.ads-corporation.com/