私の通っている温泉施設に、
元プロ野球選手(かなり実績ある有名選手です)もたまに来ます。
 
次第に話をするようになり、
謙虚で気さくな人柄に触れております。
ドラフトは下位指名で、2軍から這い上がって活躍した選手でしたので、
おごる事がないのでしょう。
  
現在はその経験を活かし、
ジャイアンツの2軍コーチの仕事をされています。
才能ある選手を見出して欲しいと、
大いに期待をしています!
 
私にとって、プロ野球選手はいくつになっても「夢」。
そして、野球は一日の活力源です。
  
何か気分転換出来るもの、
熱くなれるものがあれば、
それを人生に置き換えて勇気に出来ます。
 
混迷・混沌する日本経済、
おもわずため息をつきたくなる時もありますが、
熱くなれる自分を明日へのエネルギーに変えて、
私も闘っていきます!